【黒にんにくブログ記事】黒にんにくで人生が変わる!私の驚きの体験

k-kyohei
はじめに!!
  • 丈夫でいることが何よりも大事で!
  • 黒にんにくは、栄養価が高く、保存性があり、手軽に摂取できる食品で、そのすばらしい特性がたくさん詰まっています。

あなたも私も「丈夫が何よりです!」

黒にんにくは、ダイエットや体力向上にも効果的だと言われています。

まだまだ研究しきれていない部分もあるようで、可能性は未知数です!

とても魅力的ですよね♪

ただ黒にんにくを摂るだけでも良くはなるとは思います。
しかし、大切なの事は、

【バランスの取れた食事、適度な運動、充分な睡眠など】

生活習慣のバランスが基本にある!という事です。

それが整って初めて本当の丈夫を手に入れることができるのではないでしょうか?

それでも乱れた生活環境に、1日1粒の習慣を加えるだけでも効果はテキメンです!

私自身も黒にんにくを摂り始めてから既に10年以上が経ちます。

色々な試行錯誤がありましたが、

「やっぱり黒にんにくは素晴らしい!」と確信しています。

これから挑戦しようと考えている方、

または既に試してみたけれど効果を感じられない方、

経験豊富な方々と、

それぞれとの交流で、さらに個々の理想に近づくきっかけにできたら最高です。

ここでは、そんな黒にんにくにフォーカスしたブログ記事をお届けします。

人生を変えた黒にんにくの力

◆黒にんにくと初対面

過去の話からで大変恐縮なのですが、聞いていただけたら有難いです。

昔建設会社の施工管理に従事していました。                           

毎日結構忙しくて超ブラックだと思います 笑

拘束時間は超長い、大嫌いな上司しかいない、趣味に時間と気力をかける余裕すらない、過大なストレスで愛煙家は超愛煙家に変身しました 

さらに、ダメと分かっているのについついやってしまうことがありますせんか?                私はジャンクフード、喫煙、過剰な飲酒、夜更かしの習慣です 笑                      心が不安定な時ってそういう物を欲しがるみたいです。                       あなたもありますか?

まさに負のスパイラルに陥っていました。

しかし、黒にんにくとの出会いが私の生活を根本的に変えてくれました。

「本当にこれはまずいなぁ⁈」と感じていた時に、黒にんにくをすすめられました。

黒いにんにくなんて初めて見たので、びっくり仰天!!

あの時出会っていなかったら、今の私はいません。

偶然の出会いが人生を変える、きっかけとなることもあるのですね!

◆驚きの変化

 日々の過労で身も心も疲れ果て、寝ても疲れが抜けない状態でした。

それに加え、1日に1箱以上の愛煙家は超愛煙家へに変身しました。

そんなダメダメ感漂う生活でも、毎日寝る前に一粒食べて寝ていました。

効果はすぐには出ません!!

私は1週間くらいで効果を体感しました(^^)V

目覚めの爽やかさで、頭はスッキリ♪していたのを今でも覚えています!!

朝から晩までフル稼働しても、次の日の朝には気持ちもフットワークも軽やかで、

黒にんにくって「すげぇ~!」と驚きました。

黒にんにくを食べ始めてエネルギーと回復力がみなぎり、
喫煙への欲求も減り、結果的に丈夫への意識も高めてくれました。

今では最高のパートナーです。

◆まとめ

この体験を通じて、変化の連鎖が始まり、

そのきっかけとなったのが「黒にんにく」でした。

感謝の気持ちを込めて、大切な人に手紙を書くように、

黒にんにくの良さを伝えたいと思っています。

黒にんにくがもたらす変化は、

まるで世界中の人々への最高の贈り物のように私は感じます。

【ここまで読んで下さったにあなたへ】

めちゃくちゃ感謝です!

ありがとうございますm(_ _)m

下手くそな文章で正直恥かしいですが、情熱をもって取り組んでまいります!

ご面倒でなければ、SNS、当サイトのコメント欄へ

ご感想でも頂けたら幸いで御座います。

丈夫s’は、あなたとのコミュニケーションと想いを大切にし、互いに共有しながら

それぞれの理想の丈夫に近づく事を、せつに願っております。

これからもどうぞヨロシクお願いします!

食べる前に知っておきたい!

いろんな場面で役に立つよ!

Translate »
記事URLをコピーしました